<にほん昔話>
って知っていますか?
めっちゃハマっています。
シンプルで悪人のキャラクターも全然悪人に見えません。
現代人と違いシンプルな生き方もいいなと思います。
現代の複雑な世の中で生きているとそう思います。
全話見ようと思います。
名作だと思います。
即売ありがとうございます。
ショーツを楽しんで秋からフルレングスで楽しんで。
ガンガン履いてね。
ありがとうございます。