即売ありがとうございます。
ショーツを楽しんで秋からフルレングスで楽しんで。
ガンガン履いてね。
ありがとうございます。
大阪府O氏 、買ってそのまま履いて帰ったO氏。
その気持ち分かるわ👍
ノースリーブにも似合ってました。