Nov 23, 2019

お知らせです

明日23日はLIVE出演の為

<FUN STUDIO>は午後4時までの営業になります。

今日は会場にアンプを借りて運ぶチームと

会場設置のチームに別れてて

僕は会場設置チームで

猫くんにアンプチームを任せてたのですが

僕の好きな Hughes & Kettner やフェンダーが無くて

僕が苦手なイギリスのMarshallとゆうブランドのアンプがあるのですが

それになりました。

猫くんはいつものでっかいAmpegとゆうブランドのアンプを借りてきました。

かる〜くリハーサルで音を出して見たのですが

硬くてキンキンして嫌な音で困りました。

僕はアンプはほとんど歪ませず

ちょっと柔らかめのエアリーな音にしてエフェクターで音を作るタイプ。

コレちょっとカッチカチだわ。

明日のリハーサルでイギリスアンプと何とか仲良くしないと。

明日は7時から最初の<GGG>がスタートで

僕ら<THE LOS ANGELES>は9時スタート予定です。

が他の2バンドもオシャレでカッコいいので見に来てください。

それとこの何日間、シェリーの件をラインや何かで

たくさん連絡いただいています。

で調べてみたら彼女イリノイ州の出身なんですね。

rich一緒で<ストレンジャーシングス>の舞台の州。

で、子供と里帰りの番組に出ていました。

子供とザリガニ捕りをしていました。

まだ指輪はしていましたが、こんな可愛いので大丈夫。

オバケかわいい。

<シェリ子、頑張れ🐰>