Apr 26, 2021

oさん。

< NEW BALANCE>や<グラミチ>

などのアメリカ物のディストリビューターをしてる

Oさんが来た。

いつもグレーのNew BalanceにグラミチのパンツにPatagonia。

時計はロレックスで

趣味の釣りはベンツのsilverのゲレンデで行くらしい。

一度釣りに誘われたが

僕は魚がさわれないし嫌いなので断りました。

そんなOさん。

今大人気のブランドを10年以上前

いやもっと前に出会った時から着てた。

僕のイメージいつも同じ服装。

今日も<New Balance1300.>もちろんグレー。

The おっさん。

で、<New Balance>について色々教えてもらいました。

基本神色はグレー。グレー以外はベージュしかダメらしいです。

それとグレー以外は自分に似合わないらしい。

で、990V4はデザインがやりすぎで無理だそうです。

かなり決め込み屋さんで傷つきました。

僕が2年前に990V4をお店で販売した時に

<V4は高井君ぽい。僕は無理だわー。>って言われました。

<V5もダメですか?>と聞いてみたら

<V5は買いました。>と。

<グレーですか?>と聞いたら

<もちろん。>と。

僕は毎年着る服が変わるタイプなので

Oさんの様な人を憧れしてる部分がある。

ずっとファッションが変わらないOさん。

ずっと落ち着かない僕。

同じアパレル業界で正反対。

以外に仲はいい。

<僕はベンツのゲレンデもROLEXのデイトナもいいとは思うけど

僕はいらないっす。>

と言ったら

<高井君が僕みたいになったら僕がショックだわ>と言われた。

<傷つきますか?>と聞いたら

<傷つくね。考えたくもない>と言われました。

ちなみにOさんの女性のタイプは

<石原さとみさん>でした。

女性の好みまで真逆で傷つきました。

<これからもオッさんでいてください>と言っておきました。






















<Thank you . Sold Out>