Nov 28, 2022

Realization

友達のタケちゃんの引っ越しを手伝うことになった。 

で、僕が一番最初に着くので鍵をもらって新大阪のタケちゃん宅に。

で、中に入ったら

パッと目に入ってきた。

黒い壁にでっかい世界地図が貼ってあったの。

昔よく見てたなー。って思って

で、今まで住んでた国や行った国を見たりしていました。

で、僕らはスマートフォンの中に住んでんじゃなくて

この地図に住んでんだ。って当たり前のことに気づきました。

で、世界地図を1時間くらい見ていたら

ハラやんからスマートフォンに電話。

そっから合流して綺麗にして荷物をハラやんの車に乗せて

東心斎橋まで運びました。

今日はそんな事を思い出せただけで手伝ってよかった。

って思いました。