Apr 13, 2023

I'm team pepsi.







PEPSIのマークが変わるみたいってことを聞いた日に

お客さんから<JACK DANIEL'S  & Coca Cola>を頂きました。

PEPSIのライバル会社ですね<笑>

そんな予知夢な様なことが僕はよくある

が、全く人生の役に立っていません。

僕はほとんどお酒を飲まないのですがこれなら飲めるかな?

と思って冷蔵庫に入れました。

PEPSIの新しいロゴ僕はいいと思いました。

ミニマムな感じから分かりやすいキャッチーなロゴになり

元気になりそうな感じ。

前までは少しヘルシーなイメージを付けたいのかな?

みたいな感じで砂糖だらけの飲み物のネガティブさを取りたいのかな?

と思っていました。

Coca-Colaってイメージをあまり変えないイメージ。

赤で脳に語りかける。

ちなみに僕は、PEPSI派です👍





<THANK YOU SOLD OUT!>