Jan 15, 2024

服に勝るものはない






今日は<KATSUYA ENOKIDA>のデニムに

<& FUN>のHeavy Sweat

最近これしか着てないけど。

足元はオークリーでモノトーン

デニムもかなり馴染んで来ました。

まだの方はおススメです。

僕は間違えて1回乾燥機に入れてしまい

着丈が4cmくらい縮んでしまいました。

買われた方で丈を変えたく無い方は

普通に洗濯して干して下さいね。

今日お店が終わってからナニワくんとパスタとピザを。

ナニワくんが久しぶりに料理を。

友達としては大好きですが

料理の時の目は苦手です。

傷つきます。

ナニワくんがシェアハウスをやりたいらしく

今色々動いているらしいです。

2週間前シェアハウスにも

韓国のキュウくんが入居して来ました。

毎日リヴィングで日本語を勉強しています。

かなり洋服が好きな感じですぐ仲良くなりました。

僕はやっぱ服とファッションと音楽が好きです。

欲しい物だらけなので働きます✌️



<今日のFUN STUDIOのBGM>