Sep 17, 2020

名人級。

お客さんで1級建築士 のテストがある人が

2人います。

ちょうど1月後くらいだと聞きました。

なかなか難関らしです。

やはり1級の看板は必要らしく

みんな通る道のようです。

1級も大事だと思いますが

なりたい建築家になる。ってゆうのが大事なので

そこを忘れずに頑張っていただきたいです。

僕らデザイナーはそうゆう検定がないので

逆に受けてみたい。

1級の上の名人なんて検定があれば

間違いなく名人を受験して見たいです。

<名人>

いいですね。かっこいい。

その上は<達人>になるのかな?

自分的には達人に到達している項目もあると思います。

今日の商品たちは<名人>クリア系

生地、形、など

デザイナーの<こうしたい>ってのがすぐに見えました。

そうゆうデザインて僕は好きです。

座布団を1枚あげたいし

香りがある。


<O project / foodie>

   color  / pink

   size  /  s / m

   price / 26400yen

   model 166cm wearing size S







<calux / foodie>
 color / ivory
    size   / s
   price  / 15180yen
   model 176cm wearing sizeS











<VAINL ARCHIVE /  Foodie>
color  /  gry
      size  /  S (sold) / M
price /  18480 yen
model 176cm wearing size M