Nov 5, 2020

YEAH - SONG。

 KAN氏とムートンの打ち合わせ

ムートンはレザーの中でも別格。

WINEでゆうと<ROMANEE-ST-VIVANT>ぐらい。

ムートンが重いってゆう声を聞きます。

それは安いオーストラリア産の

安価で製作するために故意的に大きく育てられた

硬いラムムートン。

いいムートンは小さく質がいいスペイン産がジャケットには向いています。

硬いオーストラリア産は安価なので重くてかたく

肩が凝ります。

なので服には向かないですが、靴なんかにはいい。

なので<UGG>なんて向いてるのでピッタリです。

& FUNは10年は着れるように最高級の素材を。

フラッグシップモデルにふさわしいシルエットになるので

どうぞワクワクしてお待ちください。

KAN氏もバッチリ深爪で器用です。

今期のシルエットを理解できてる。

が、痛々しい深爪が傷つきます。

この曲でも聞いて気持ちを強く持とうと思います。