Jan 3, 2021

3年て大事なサイクル

 

あけましておめでとうございます。

生意気に2日間ほど休みおいただいて

自分のことを集中してやりました。

去年は世の中の雰囲気に流されないカスタマー様に助けられ

ありがとうございました。

僕はここ何年かの自分の目標のために

同じことの繰り返しをしています。

今年1年も多分同じ目標のための日々だと思いますが

確実に変化が見られ

楽しんでやるようにしています。

人生で今みたいな事は何度かあると思います。

僕らが心配したところで

プロが必死に考え答えを出してくれると思います。

僕もこの道のプロなので

やるべき事をやり

その先の大きな目標に向かうのみ。

年末にすごい嬉しいことがありました。

建築家の渡司氏が見事に一級建築士の試験にパス。

3年頑張ったのかな?

この3年間は今から役に立つと思います。

目標を持つ事って

とても大事だと思いますし

それがないと僕なんてクズ中のクズだと思います。

さあ、明日もやるべき事をこなし

次の壁を余裕で超えてやろうとなめています🐰

去年はあまり洋楽勢に新しさがなく

少し前のこの曲に衝撃をくらいました。

あと10年ぐらいおっさんになったら僕らのバンドもこっちに

行くのかな?

なんて思っています。

正月から僕と猫くんは楽器の機材を見に行きました。

ライブに向けやるべき事を。




             <THANK YOU SOLD OUT!>