Jan 26, 2021

これ欲しい。

<HAJIME SORAYAMA>

僕が初めて空山さんの作品を見たのは

道に転がってた<PENT HOUSE>って雑誌でした。

いわゆるエロ本ですね<笑>

いろんな人に踏まれてボロボロでしたが持って帰って見たわけですよ。

で、彼の作品に釘付け。

エッチな写真よりも<笑>

そんな彼はディオールコラボして

<さっすがスリマン。早いな>と思ってたら

MIZUNOで出ますね。

もう直ぐ発売ですね。

何個かスタイリングを閃いたので

言い訳を考えています。

FENDER のJAZZ MASTERから

彼インスパイヤ的な素敵なcollarも出たので弱っています。

バットマンになれそうでキュンキュンきています。

2つ共いっちゃう。

ってのも働きがいが出ていいかもですね。

年に何回かの特別な日に履きたいですね。

最後に動画も載せておきますね。