Feb 8, 2021

これなんて似合いそうだけど。

遅くなってすみません。

僕あんまSNSとかメールをチェックしなくて。

Sさんごめんなさいね遅くなりました 

Sさんの雰囲気を写真で見せていただきました

そんでパッと浮かんだのがこれ。


<KUBORAUM>

https://www.kuboraum.com

今一番注目されてるドイツのブランド。

このブランドを何年か前に見た時に

<ミース ファンデルローエ>がメガネをデザインしたら

こうなるんだろうな。>

って思ったかっこいいブランド。


下の写真が<NEW YORK>にあるミースのデザインしたビル。

New Yorkの宝と言われています。

僕も新入社員の頃知らなくて

初めて見た時に、気になって会社の先輩に聞いたら

その先輩がものすごく喜んで50冊くらい写真集を貸してくれ

それを毎日1冊ずつ持って帰って全部見ました。

あと、先輩が教えてくれた

ミースの言った言葉。


<Less is more>

少ない方が豊かである。


<God is in the details>

神は細部にいる。


とゆう言葉を教えてくれた。

その言葉や思想が今でも自分や

& FUN の中にあります。

ごめんなさい話が飛んじゃったねー<w>


<KUBORAUM>

を最初見た時

そんなミースがメガネを作ったらこうなるんだろうなぁ

と思った記憶があります。

ドイツブランドなのもすぐに分かりました。

いい意味で建築的で硬いライン。

その時僕がメガネがいる視力なら買ってたかな。

どう?

使ってるモデルも

ヘアーも全部かっこいいでしょ?

最後に<KUBORAUM>の

YOUTUBEを貼っとくのでみといて下さい。


























                  <thank you sold>