May 19, 2021

週末発売の新作のアンパーフェクトシャツ。

 皆さん<CLARK KENT>ってご存知ですか?

そう。

スーパーマンに変身する前の冴えない新聞記者です。

その冴えない髪型にメガネ

いつも冴えないスーツを着ておどおどした目のクラーク。

みんなにいつもバカにされています。

それがマンハッタンでピンチになると

<Superman>になるんです。

一気にイケメンの正義の味方に。

でっかいダサいスーツを脱ぐとムキムキのイケメンに。

そのギャップが最高でした。

髪の分け目も反対になるんです。

マンハッタンは回転ドアだらけ。

回転ドアを見つけると何度くるくる回ったことか。

今回のシャツは2色。

ブルーの無地

ブルーのストライプ。

意識したのは不恰好。

イタリア製の最高の生地を加工し

腕を曲げるとバーンと太くなる仕組みのパターン。

今の時代は不恰好が綺麗に見える。

それをアーティスティックに

都会的な遊び感覚や

今まで培ったテクニックでシャツにして見ました。

ぱっと見はこダサいシャツに見えるかもです。

口角を下げて不満げな顔でご試着下さい。

高井マジックがあるのなら

一気に白い歯状態です。

本当は動画の方が伝わりやすいのですが

そんな時間があったら新曲を作りたいので考え中です。

そうゆう自分に傷つきます。

最後に変身動画を載せておきました。

最初のタタタタッタター

   タタタター

   タタタタッタター

   タタタタターて音楽を聴くだけでテンションが上がります。





                <Thank you sold out!>