May 11, 2021

BRITTANYの目

 いい目してるでしょう?

ここ最近猿にはまっていました。

Baby monkeyの動画ばかり見ていました。

100本くらい見ました。

で、Brittanyって子の目と

フワフワの毛が気に入って見てたんです。

じゃあ、可哀想に彼女は死んでしまいます。

親猿もかなりスパルタで生きる強さがない子供はほっておいて

死んでしまってもしょうがないや。

ってスタイル。

野生は大変です。

現代社会は過保護になりすぎ

自分で何かを決めるとゆうことや

考えるとゆう事が苦手になってきてるみたいですね。

どちかゆうと人間は退化してきてると。

えらい学者さんが何かで言っていました。

話を戻し

僕は子猿を買いたいなと

こっそり思っていたのですが

最初は<可愛いいなー>って感じでしたが

どこを見てるかわからない目や

口の動き

トイレを全く覚えないらしくオムツを1日4回変えないとダメな所

それに、よく考えたらおっきくなったら

横にいる親猿みたいになって

全く可愛くない事に気付き傷つき諦めました。

子猿は可愛いのですが

大人猿は顔も怖く可愛いなんて全く思えません。

かといって大きくならない黄色いコモンリスザルや

コモンマーモセットはタイプではないので苦手です。

最後に動画を2本載せました。

1本目は可愛いBRITTANYの一生です。

2本目のひたすら食べる子猿。

食べ方が汚いので見てたらムカついてきました。








これイヤ。


これなんて怖い。苦手です。




<Thank you Sold out!>