Jul 8, 2021

Stop Asian Hate Vol.2

< Conan Gray>

いいですよね。

POPなんだけどアーティスティック。

今、アメリカで大注目されてます。

この曲好きです。



<Fazerdaze>

VocalのAmelia

4年ぐらい新曲が出てなくてどうしたのかな?

と思っています。

何かインタビューを聞いた時にセンシティブな所を感じたので

充電中かもですね。

新曲が聴きたいです。


<Jhene Aiko>

見事グラミーをとりましたね。

大谷君ぐらいすごいなと思います。

僕はあまり聴かないジャンルなのですが

好きです、




<Plus/ Minus>

このバンドを聞いた時

自分の出したい音が分かりました。

マンハッタンのタワレコのGigで握手をしてもらいました。

僕の中では<Yo La Tengo>ぐらい衝撃的なバンドでした。





<Covet>

guitarのYvetteは音大出身のピアニストからギターに。

で、こんなにギターも上手い。

譜面も書け読めるんでしょう。

そんな人になってみたいです。