Jul 5, 2021

Lesca

 今日はできる男T氏のサングラス選びに。

T氏は鼻が高く顔が小さいので海外のブランドが合うと思ってて

下調べしてて<Lesca>ってゆうフレンチブランドをいいかなと。

で、前回もお邪魔した

南船場の<Parts>さんに行きました。

<Sacai>とか色々かけて見たのですが

やっぱ<Lesca>がピタッときた。

いいですねこのブランド。

バウハウスの香りもある。

1928年からあるフランスのブランドみたいです。

僕の勉強不足で知らなくて店員さんに聞くと

何年か前に復活したブランドらしいです。

メガネももうストリートやスポーツの香りより

クラッシックなムードや香りのアイテムがいいですね。

その中でもカーキグリーンのフレームのモデルが彼にぴったりだった。

派手さはないがオシャレな形と上品な質感。

彼のキャラとぴったりな優しい印象。

かなりご機嫌で購入。

女性ならスケルトンピンクや黄色のべっ甲なんかがいいのかな。

このブランド 質もいいしオシャレ。

僕はもう少し癖があるのが似合うので傷つきました。

<Lesca>が似合う人が羨ましいです。

音でゆうと<Miss Grit>みたいな感じ。

動画を載せておきますね。

アジアンアメリカンの新しいカマーでオシャレです。

全部いいですが、

<Dark Side of the Party>

って曲がお気に入りで傷つきます。