Jun 30, 2021

ジム再開

 ジムが再開してお客さんのYさんとシェアメイトのALIとで行きました。

Yさんに<デッドリフトやベンチのフォームを見て欲しい>

と頼まれチェック。

たまにフォームチェックをしないとが結果が出なくなるので大切。

お腹にイヤな肉があるらしくそれを取り

プリップリのお尻になるため

デッドリフト、ベンチ、お尻のウエイト、ランニング。

ALIも元サッカー部なので期待していましたが

扱える重量がYさん以下で、かなり傷ついていました。

今週から本格的にやりたいと言っているので

一緒に行こうと思います。

古い顧客さん達は真面目に鍛えすぎて筋肉を大きくすることに

はまってしまい、大きな体がイイ。

って思い込んでしまってる人がいます。

それはそれでイイと思うのですが

服が似合う身体とゆうのはちょい違うのかなと個人的に思います。

僕はボクサーの体が一番だと思います。

バランスが良く無駄がなくセクシー。

自分の身長にあったバランスのいい身体。

着膨れせず、脱いだらやばい的な身体。

僕はそこでキープ。

全てバランスだと僕は思います。

僕も今日から引き続きキープに徹したいと思います。

傷つきます。