Jun 3, 2021

今ハマってるもの

 まず絵を描いたり曲を作ったりばっかしています。

その入り口の時に集中しやすい動画がコレ。

僕のお客さんクリエーター系の人多いし

そうじゃ無い方で集中して瞑想したいな。って方とかにオススメです。

僕、最初の5分くらいでゾーンに入ってる気がします。

かなりスーッと。


次は音楽。

やっぱ<BREIMEN>って楽器隊がすごいなー。

楽器やってる人は聞いたらすぐに思うと思います。

僕らはヴォーカルがないのしマスロックっぽいので音楽性は違うのですが

良いなと思います。

東京のゆるい都会感がある。

僕らは全くないぜ🐰

それと最近またフランスの<TOTORO>を聞き返して

<すげー。かっこいいー、>と喜んでます。

僕はこっちの方が脳が興奮します。

最後は<WOLF ALICE>

この曲も好きだし映像も綺麗でオススメです。

ベースラインが気持ちいい。









次にハマってるのが高級コーヒー。

僕は朝、とても大きなカップいっぱいにコーヒーを飲みます。

とてもゆっくり今日の時間の使い方を考えながら飲みます。

一日で一番大事な時間です。

で。<GYOKUSHUJI COFFEE ROSTERS>を3種類頼んで届いた日から

毎日感想を佐竹氏に送っています。

まずデザインがいいですね。

<ZEN>を感じます。

で、開けた時の香りが格段にいい。

今のところ僕はブラジルの豆のナッツイーなのが好き。

今までは<GINKA COFFEE>をずっと使っていました。

もっと30杯くらい飲んだら感想書きますね。








で、最後はジムがまだ休みなので家でできるトレーニング動画。

おすすめ10分の腹筋と

上級者用の腹筋。

僕が尊敬している一人のボクシング世界チャンピオンのパッキャオ

の15分腹筋。

これはきついですよ。僕もギリギリです。

パッキャオは全然余裕で屁の河童でやってますけど。

パッキャオは42歳。

やっぱ年齢って言い訳だなと思いました。

あとはたった10回の腕立て伏せ。

僕は倍の10秒かけておろして10秒かけてあげています。

で最後に足のストレッチ。

これ本当に気持ちいいですよ。

かなりかなりでおすすめで傷つきます。

最近これらを毎日やっています。

全部合わせても30分ぐらいなので時間の無い方におすすめです。

これ動画見ながらできるのでいいですよ。