Jun 18, 2021

普通なようで全然普通じゃ無い

 もうすぐ緊急事態宣言が終わり

地方の方が来られると思います。

買い物の帰りに素敵な寿司屋を見つけました。


 <なかご 別邸>

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3−2 SOPHIA NEXTビル 1F

https://kd9g201.gorp.jp


自転車で前を通りかかった時にガラスの大きさにきずき

<かっこいい。>と

中を覗くと職人が明日の用意をしていました。

夜中だったのでポツンと職人が仕事をするのを見て

<かっこいいなー。>ってなりました。

行こうと思うのですが僕は魚は食べません。

なので今度母親が来た時に連れて行こうと思います。

母親は日本の器にハマっていまして喜ぶだろうと。

想像ですが、でてくる器なんかもこだわってると思うので

そうゆう楽しみもありだと思います。

派手さわ無いのですが全然普通じゃ無い。

すごい今っぽい寿司屋です。

行ってからまた感想を。

って俺は何を食べればいんだ?