Oct 4, 2021

終わりは始まり

バンドメンバーの<JOSE>こと先生がテレビに出ました。

僕は見れてなかったので

猫くんの堀江の新居に録画を見にゆきました。

思ってたより広くて傷つきました。

玄関を開けると変わらずブサイクなスーが出迎えてくれ

PIZZAとサラダ出してもらって 見ました。

PIZZAはイタリアンスタイルでした。

僕ら練習中は曲のことしか話さず

休憩中はこの子が可愛いって写真を見せ合う感じなので

あまり先生のことは知らない気がします。

9月いっぱいでアメリカ村のスタジオ兼歯医者を閉じて

10月から池田に新しい歯医者をOPENさせる。

練習も池田から心斎橋に通うみたいです。

この間アメリカ村の先生のお店に行って見たら

看板もなくなって変な感じがしました。

何回ここでLIVEをしたのか覚えていません。

なので公務員の猫くんの退職金でスタジオを作ろうと思います。

とっても楽しみです。

とても傷つきます。










<thank you ,sold out!>