Oct 6, 2021

<& FUN 2021 FW / Neo Tokyo couples>

 今回の撮影は僕の中でリアルに撮りたくて

ヘアの高橋くんには

<ギリギリお洒落かどうか分かんないくらいで好きにやって>

とだけ言いました。

カメラのSO君にも

商店街で撮りたいとは言っていました。

<こんな感じでリアルに>とコンテを見せてお願いしました。

なのでお洒落かどうかわからないかも分かりません。

女性の髪も今なら内巻きの方がお洒落に見えるのに

あえて外巻き。

メンズのヘアも出来損ないのリーゼント。

モデルには<堂々として下さい。>

とだけ言いました。

僕は着る人のパーソナルな部分を大事にしたいので

あえて分かりやすいマークや

ポイントをつけない事がよくあります。

そうゆう意味でも自分らしいコレクションだったと思います。



今年の秋冬は、<Neo Tokyo Couples>

僕が<Tokyo>をやりたくなったのは自分でも不思議です。

いつもより少し人工的で

いつもより現実的で恥ずかしいくらいかも分かりません。

<Neo Tokyo>

すごいワクワクする言葉じゃないですか?

テーマを決めてからずーと想像して絵を描いています。

出来上がったら自分で理解できるんだと思います。

今は調子が良くとても落ち着いています。

直感でグッとくるものを。

で、それ着て<NEO TOKYO>に。

撮影協力してくれた皆様。

とても楽しくできました。

ありがとうございました。


& FUN / HIDEKI PAUL TAKAI