Nov 26, 2021

自分の香り。

 今使ってた香水がなくなって

懐かしの<Abercrombie & Fitch / Fierce>を

アメリカを思い出しながらつけていました。

ら、お客さんに<香水変えました?>

とすぐに言われました。

僕、香水は自分の好きなのでいいと思います。

それが誰が使ってるとか

流行ってるとかじゃなく

自分が気持ちいい香りでいいと思います。

香りの好みって本当に人それぞれ。

僕はそれでいいと思います。

本能で選べば。

久しぶりにつけた<Abercrombie & Fitch / Fierce>

自分でも違うな。

と思っていました。

なのでずっと好きな<CREED  / Silver Mountain Water>に戻そうと。

日本にあった代理店が日本から撤退してしまったので

海外で買わないとダメでかなり傷つきます。

高価ですが僕なら2年は持ちます。

僕、この香水を嗅いだ瞬間

<これだ。>と思いました。

自分が一番落ち着ける香りにピンときました。

ハンドメイドと自然の香料だけで作っているので

とても重厚な深みがあり

映像が浮かんで来ます。

こんなブランドにしていきたいと思わせます。

香水は最後のアクセサリー。

スタイリングに花をもたせてくれます。

し、香りはその人を思い出します。

ブランドにこだわらず、自分の気持ちのいい香りを見つけてください。

で、それを着てお店に来てください。





<Thank You  Sold Out!>