Nov 9, 2021

プラハ

 みなさん 

チェコのプラハに行ったことありますか?

プラハで年に1回の春の音楽祭に合わせて

渡司氏と行きました。

10日間、朝起きてジムでトレーニングして

ホテルで読書をして昼寝。

で、夕方にいろいろな教会で開かれているコンサートに行く。

で、帰りにオープンレストランでパスタを。

それを毎日繰り返す10日間で

とてもリフレッシュできました。

石畳の街で空気が綺麗で気持ちよかったのを覚えています。

イギリスの親友のリチャードがプラハに行って来たみたいです。

写真をいっぱい送ってきました。

イギリスももうマスクはいらないみたいですね。

で、料理好きのリチャードは<Le creuset>の鍋を買ったみたいです。

色はMarseille blueって色みたいです。

リチャードはいつも青系。

赤やピンク系を選ぶ僕とはかぶりません。

そうゆう所も正反対。

もう2年会ってないのかな?

最近、目的のために手段を選ばず外国人ばかりのシェアハウスに引っ越して

覚えたてのスラングをLINEでやたら使いたがるナニワ君と

イギリスに行こうと言っています。

少し英語が話せるようになって来て

いつもの傲慢さが出て調子に乗って来てるので

イギリスでまったく通じなかったら笑ってやろうと思います。

あとぎこちないゼスチャーもやるんですが

タイミングがずれてて絡みづらくてづらくて。

とんでもなく傷つきます。

ちなみに外国人に勧められて株も始めたみたいです。

そうゆうところもかなりかなりで傷つきました。

それに比べリチャードは相変わらず素敵です。

とても繊細で優しく紳士です。




















<Thank you Sold out!>