Apr 29, 2022

<Henes x karla>

 昔blogで動画載せたと思うのですが

スタイリストの<Karla>

僕が好きなスタイリストに一人です。

カッコイイのに可愛いさが残る。

彼女はカナダ人ですが

アメリカンファッションの頂点だと思います。

日本は美容室でもスタイリングでも隙がない。

それはいいことなんでしょうが

それが嘘っぽくて気持ち悪い僕には<Karla>が刺さる。

写真見てどうですか?

髪型だけナチュラルにして抜いていたり、

ジャケットの裾をロールして軽さを足したり

全てが馴染んでないですか?

どこかにスキがあって

トータルでいい感じ。

今日はアメリカの<Henes>と<Karla>のコラボ。

若い子は<Henes>知らないのかな?

ファストファッションで育ってるから。

説明すると

アメリカで、T-shirtsといえば<Henes>です。

日本はT-shirtsといえばユニクロになるのかな?

僕は<Henes>で育っているので日本のキッチリしすぎたT-shirtが苦手です。

<Henes>の独特な風合いやいい加減さが好き。

若い世代にぜひ本物を知って頂きたい。

身幅は狭く着丈長めでスリットも入って

インしてもアウトも行けるようになっています。

女性はMを男性はXLをセレクトです。

下にKarlaの動画載せておきますね。














<Henes X Karla / No sleeve>

    color  / white

    size   / M / XL

    Price  / 5280yen Tax in

Model 166cm  wearing size XL








<Henes X Karla / T-shirt>

    color  / white / Black

    size   / M / XL

    Price  / 5280yen Tax in

Model 166cm  wearing size XL

            176cm  wearing size XL