Jan 3, 2023

充電完了

 明けましておめでとうございます。

ひさびさに何もせず何も考えずゆっくりしました。

僕は家庭もないしやる事がないのでゆっくり出来ました。

ダラダラNetflix見たり

ゆっくり<Jacob Collier>聞いたり。

で、ギターの掃除をしようと思って弦を変えたんです。

<Oh! Boy.>

チューニングペグを回しすぎて折ってしまいました。

で、ギター屋に行ったらパーツ無くて。

3日夜から練習なのにー。と思ってたら

夜中2時ごろに同じ階のタケちゃんが高熱を出し緊急病院

に送っていきました。

その次の日にこんな素敵なリンゴを頂きました。

明日3日から僕はお店。

人間は3日で生活のリズムが乱れるらしいので丁度いいです。

F/W、かなり自分で消化出来たので

S/Sは新鮮です。

2月か3月に僕ら<The Los Angeles>のLIVEの話が出ています。

まあ僕ら、毎週練習しているので後は気持ちの問題。

1月が終わり2月もすぎてすぐに夏。

で暑い夏が終わってすぐに年が終わる。

今日はこの休みにずーっと聞いてた<Jacob Collier>

こうゆう音楽をゆっくり聴けて

何かを掴んだ気がします。

2曲とも素敵な曲です。

最近日本でも人気になってきてご機嫌です。

こうゆう音楽も必要。