Jan 20, 2023

R.I.P

 





初めて幸宏さんお会いしたのが恵比寿のステーキ屋さんでした。

白さんのメガネにハット。スーツは<Prada>。

その日の僕はウルフカットに<Wendy & Gym>のリフレクターのMA-1。

それにカットオフBLACKデニムにDr,Martensの8ホールブーツ。

なのにニコッと笑っていただいたのを憶えています。

それから色々LIVEに招待いただいたり

奥さんのKIYOMIさんに英語を教えたり。

色々思い出しています。

この3日間ぐらい何を書こうか考えていました。

が、やっぱ僕の好きな曲にしますね。

僕はまだバンドを続けてて毎週練習しています✌️

<SOE>のコレクションのためにYUKIHIROさんが作った曲

探したんだけどなくて。

アレと<METAFIVE / Maisie's Avenue>。

めっちゃカッコいい。

で、安全じゃない曲<笑>

相変わらず粋な人だなと思いました。


ありがとうございました。