Jul 21, 2023

サラダが楽しみ

 名古屋のHさんからいただきました。

海老煎餅は5分で食べ

ドレッシングはスーパーのサラダでもGOOD👍

酸味があって食欲がそそられます。

香りもなんか良いんです。

買ってくれた<KATSUYA ENOKIDA>のdenim

楽しんでガンガン履いてね😀

お見上げ有り難うございました。

ちなみにボクシング好きのHさん

井上選手、フルトンのクリンチを上手く捌ければ

KOで勝つと思います。

つけた動画見て下さい。

前より筋肉がついて身体が大きくなっています。

スピードも落ちてなければ一方的な試合に。

フルトンが打ち合ってくれれば簡単に

井上選手のKOだと思います。

井上選手って真面目で努力ができる人。

謙虚だし。

ですが僕は井岡選手が好きです。

もう亀仙人の領域で美しい。

動きが全て綺麗

ひとかたの完成形です。









<THANK YOU SOLD>