Mar 22, 2015

今日は7時間寝ました高井です。

夢の続きは見れませんでした。

もうすぐ発売。

最初が <Her Bang Tee>

の <Crafty Baseball>

で <Crafty L-Tee>

Her Bang teeは、Lady's モデルでS.M展開

ラウンドネックに近いかな。

最高の素材が綺麗にドレープ、光沢を出して女力UP。

洗えるスエードをパーツで。

ボトムを選ばないシルエットにしました。

白いニットにアイスワッシュのスキニー履いてバス停で電話してた女の子がいて

ハッピーな感じです。

で、<Crafty Baseball>

これは、ユニセックス。

2人着てるのは同じサイズ。

写真じゃ分からない細工がたくさん。

最高級の素材を使いこのなんとも言えない落ち感を。

ITなBASEBALL TEEです。

で最後、ちゃっかりした <Crafty L-TEE>

写真でわかると思いますが、生地。

最高に気持ち良いです。

僕のテクニックをずる賢く入れて完成した。

着込んで行くと・ねじれてきてもっと雰囲気が出てきます。

女性が写真の様に着てもいい感じにIT.

やっぱ生地。まずは。

いい生地は顔映りもいい。いいファンデーションと同じ。

It なシリーズでした。

詳しくは、またCollectionsで見て下さい。4月に発売です。

今夜はこの曲。