Mar 11, 2015

こんばんわ。高井です。

明日 ダヒョンが帰国します。

この前は、愛の力で10日で帰ってきました。

今回はVISAの関係で本格帰国です。

なので、夜ダヒョンと彼氏と僕の3人でパスタを食べました。

ダヒョンの彼氏が作ってくれました。

LINEを送れば、2秒で返す。ダヒョン。

びっくりするぐらい早いです。

これを僕らは、<でた。韓国魂。>と呼んでます。

僕がいいかげんな事をすると、<出た、アメリカ魂。>って言われます。

6月に旅行で来日するみたいです。

寂しくなる。

大事な友達がいなくなるので、心を込めた手書きのイラストを描きました。

それとダヒョンは太りました。

21歳で、パンツ派の彼女。

パンツはバックスタイルが命。

世界共通でお尻です。

もちろん、アメリカでも最高の褒め言葉は、<Wow.いいお尻だね。>です。

日本じゃいやらしくなるかもですが。

この動画を見て、Naoeのような<グッド アス>

を手に入れてください。

ダヒョンとの約束は、間に合わなったけど。エクステンドしてもらって。

待ってね。

今度、ダヒョンにリアル韓国を日記で書いてもらいます。

明日からほんと、さみしーっ。

そんな今宵は、この動画とこの曲で決まりです。

ジェシカを観て下さい。