Mar 18, 2018

BLACK DENIM

竹内です。

ずっと出したかったブラックデニム。ついに発売します。

ブラックデニムはAcne, Nudie, 3x1等々もう10本以上履いていますが、遜色ないどころか出色の出来栄えです。

なんで今まで無かったのかっていうくらいのスリムシルエット+センタープレスの組み合わせ。

スタイリングの邪魔をしませんし、普通のブラックデニムだと物足りないスタイリングも十分に仕上げてくれます。

センタープレス は取れないようにステッチが入ってるので、履き込んだ後も想像するだけで楽しみです。

昨日発表して早速ご予約もたくさんいただきましたが、サイズのお問い合わせも多いので参考に。

サイズイメージとしては、サイズ詳細とお持ちのデニムを比べていただくのがおすすめですが、イメージ的には

女性&170cmくらいまでの男性でsize 0
~175cmくらいで size 1
175cmくらい〜 size 2

っていう感じです。

ただ、身長よりも体型が基準になると思うので、お持ちのデニムのサイズ(モデルとウエスト何インチ等)でお問い合わせいただければと思います。

あと、デニムはサイズ命だと思うので、購入後のサイズ交換ももちろん可能です。
ご予約、お問い合わせはfun@andfun33.comまでお願いします。

今季の一本としてはもちろん、スタンダードアイテムとしても使えるので、僕含め2本買っていうかたもちらほら。

迷ってる人はこの写真全部にセンタープレス入れてみてください。

そのままでも素敵なんですが、もう一段階オシャレでかっこよくなると思います。