Mar 11, 2018

&FUN / Me/Her Satin Jacket

Me/Her Satin Jacket発売しました。

去年は春にアウターやらなかったんですが、結局6月くらいまで夜は肌寒かったのでやっぱりいるな、ということで。
あと短い秋にも着れますし。

で、いざ完成したらそういうの関係無しに、着たい!!っていうアイテムが出来上がりました。

春は定番のコーチジャケットやGジャンも良いんですが、どうせならこういうグッとくるアイテムの方がテンション上がりますね。





滑らかなドレープが美しい生地。
シルエットはかなり余裕があるのに落ち感とドレープで子供っぽくならず不思議と上品に。
光沢感も絶妙でシワにならないのもポイントです。



袖、ボディー全体に裏地がつくので着心地も◎。
キュプラxコットンなのでTシャツの上でも快適な肌触りです。


ファスナーはYKKのエクセラ。

&FUNではよく使うので普通になってますが、他のブランド含め品質、見た目共にこれ以上のファスナーは無いと思います。

歯が一つ一つを磨いてあるので美しく、滑りも良いので機能的にも抜群です。
有名な高級ブランドの財布等にも使われています。


ということで色々書きましたが、適当にパッと羽織れてちゃんと上品、それでいてカチッとしすぎないっていうアイテムはなかなか無いです。

とりあえずめちゃくちゃラフな格好にポン、って着てみてください。
ちゃんとオシャレに持って行ってくれます。