Mar 24, 2019

It's Lovely.

イチロー選手が引退なんて考えた事もなかった。

一つの事に全てを賭ける美しさ。

彼こそ侍なんだろうなと思います。

僕も引退後の事なんて考えた事もないです

服やファッションに興味がなくなってからでいいやと思ってます。

最近また強烈にファッションにハマっています。

秋冬をやってるってゆうのもあるのですが。

こんな楽しい仕事をつずけれる為に

毎日素振りはつずけて行こうと思います。

写真は昔入れたお気に入りのSAMURAI TATOOです。

こうゆう軽い感じがイチロウ選手と僕の器の違いですね。

もっとこう背中で語る的な感じに憧れます。

24時間ファッションの事を考え

その時代に美しいと思うものを作って行きたいです。






AW18 The Black Shirt
¥30,240
Size: 1, 2
Black
Polyester 65%
Cotton 35%
Made in  Japan






<HONE / Balloon V>

 color Emilly Navy
 size      Free
price   19440yen