Mar 11, 2019

L/S Tee

竹内です。

今期のL/S Tee

分かりづらい!という声があったので写真をいくつか。

切り替えだったり裾と袖口のリブだったりパターンが独特で、それで生地にハリがあるのでふわっというかポコっというロンTらしからぬシルエット。

動いた時とか横のシルエットがズルいですし、首の空き具合も広すぎず狭すぎずで絶妙です。

シンプルで使えるロンTは結構あると思いますが、一枚でもサマになるのは中々ないはず。

生地も丈夫で洗い込んでも切り替えの所にアタリが出てきてかっこいいので、ラフにガンガン着てもらって大丈夫です。

分かりづらいのか他のアイテムと比べると反応が薄いんですが笑、気づいたらいつも着てるなー、ってなると思います。

僕個人的には弱点無しの隠れた名品。おすすめです。