Apr 10, 2020

プロですから。

遂にジムもクローズになりましたね。

この間、ネコ君のたるみ出したお腹を見て

人に見られる職業のアパレルの僕はそうはなれないので

家で出来る運動を始めようと思います。

皆さんもネコ君のお腹みたいになりたくないならこのページを参考に

家でやってみて下さい。

僕も1時間はやりたいと思います。

https://smartlog.jp/139024

そんな今日、イギリスのビートルズとテレビ電話をしました。

隣に新しくシェアハウスに入ったフランス人のNicolasがいたので紹介しました。

ビートルズは流暢なフランス語でサラッと話していて

ビートルズカッコいい。って思いました。

コロナの話になり、(僕は自然な事だから怖くない。人間の問題の方が怖い)

って余り気にしてる感じは無かったです。

そんな事より6月に僕らが行けない事が悲しい感じでした。

11月に日本に行けたら行く。ってバイバイしました。

バイオの専門があまり気にしていないのはビックリしました。

ナニワ君は親から人口の少ない南大阪に帰って来いと言われてるみたいです。

もう少し落ち着くまで日にちが掛かると思いますので、

この時間を有効に使って生かしたいですね。

僕は毎日変わらずルーティンをこなしています。

今週、レディースの& funから入荷します。

パキパキの腹筋でお待ちしております。