Apr 26, 2020

イメージチェンジ


ナニワ君のメガネを毎週観に行って

3種類増やしました。

今かけてた一番上のカトラーが普通に見えて来たので

先ずは男っぽいエフェクターを購入。

このクラッシックな感じがナニワ君の好きなストリートとmix

するといいと思いました。

今のナニワ君は普通のフレームはダメ。

賛否両論のセレクトだと思いますが

いかがでしょう。

彼は個性があるのでメガネに負けないから楽しみました。

髪型も、思いついたので(IRO)の西岡君に相談して2人で決めました。

次は洋服ですね。

彼の好きなストリートからもう少し背伸びしてもらってイケてる公務員に。

最後にお口直しにシェリーのメガネ姿です。

多分(Oliver peoples)とか王道クラッシック系のアメリカブランドだと思います。

知的でヘルシーでセクシーです。

彼女、顔の幅が狭いのでラウンドの感じが対比でいい感じ。

同じフレームをナニワ君がかけたらサイズが合わないので

シェリーの感じにはなりません。

ナニワ君、最近毎日飲んでいるので顔が太って来て

痩せなあかんわ。と

痩せればまた違うフレームが似合うので楽しいですね。

僕もかなりクラッシックなお爺さんがかけてそうなフレームを見つけました。

サイズもピッタリだったので近いうちに。