Apr 12, 2020

イメチェン。

ビジネスでもOKなメガネが欲しいとナニワ君。

なのでベタなのですがエフェクターのデルタ。

フレームが丸く重量感があって日本製品ならでわのクオリティ

の良い作り。

艶があってセクシー。

去年お洒落さんデビューしたナニワ君

大阪人独特の分かりやすい物に惹かれるクセがあります。

そこを何とか我慢してもらって基礎から。

普段はエフェクターでオシャレする時は突き抜けの赤。

どうでしょう?

僕が意識したのは彼のキャラクター。

こってりとした大阪弁や長いもみあげを逆に魅力にもって行こうと。

後は髪型と服を少しずつ変えていき

素敵な公務員に。

良くありがちなスニーカー頼りのパターンにハマってしまっていたナニワ君。

大好きなスニーカーを我慢してもらって

そのお金でメガネも3つなりバリエーションも増えました。

そんな事をしていたら彼にピッタリな髪型が浮かびました。

写真付きで美容師にオーダーしようと思います。

みんな最初はダサ男とダサ子です。

怖がらず楽しみながら自分を分かって行けば見えて来ます。

メガネってスニーカーを変えるより武器になります。

オシャレってやっぱいいですね。

人が綺麗になって行くのを見るのは

それはそれで好きです。