Jun 4, 2020

コロナの怖さ

GYMが再開になりましたね。

僕も3日連続で行っています。

2ヶ月ちょっと自重でトレーニングしていたので

体重はほとんど変わりませんでした。

が、やっぱGYMの方が効率が良く根性が入りませんね。

気持ち良さを思い出しました。

日本の工場もやっと動き出しました。

遅れていますがその間に体をデザイン。

コロナのの影響はいろんなところに出ています。

ゴス女性が好きなはずの猫くんが本田翼さんにタイプが変わったり

テレワークが増えて料理にはまってパンパンに太ってしまったり

働く事やリズムの大事さに気づいた人も多かったと思います。

僕はあまり周りの環境に影響されない方ですが

毎日自重トレーニングはかなり嫌でした。

大阪は活気が戻ってきています。

今日もGYMに行って猫くんに本田翼さんの写真を送って

1日が始まります。

僕はタイプではありませんが

彼女、歯並びが綺麗ですね。

ちなみに久々に全身筋肉痛です。