Jun 28, 2020

奈良 長弓寺でアジサイが見ごろ

<奈良 長弓寺でアジサイがみごろだよ。>

とイギリスのビートルズからLINEが来ました。

ほんとお寺が好きな人だなぁ。と思いました。

僕があんま興味ないのはバレてますが

<今度行こうねと。>言いそうな自分がいます。

今、ビートルズは大学院の卒論で勉強ざんまいで

クライマックスと言っていました。

僕はお寺系に全く興味がなく

今回も長弓寺<チョウキュウジ>を読めず

<チョウユミジ>と読んでしまいました。

いつもビートルズのお寺見学の誘いに

ただついて行くとゆう感じでした。

あんな<OASIS>がぴったりな国で

奈良のお寺を想っているビートルズ。

髪も伸び

髭も伸びて甘いマスクにかっこよく

<アメリカ人みたいでいいじゃん。>と言うと

それを受け入れないイギリス魂のビートルズ。

明日夜また電話します。

そんな今日くらいはイギリスバンドで。

インストもかっこいいですね。

TOM MISCH







<THANK YOU!SOLD OUT!>