Aug 30, 2020

人のふり見て我がふり直せ

最近のトレーニングメニューをまとめてみました。
やはり1年前とは違ってますね。
前回高井さんに送るためにまとめておいて良かったです。
今こうして比較が出来ましたから。最近はあまり長時間トレーニングしないようにしてます。
その代わり週4です!

と長野の鷹野くんが送ってきてくれました。

これがメニューで下の写真が前回です。

だいぶ変わってきましたね。

多分体脂肪10%くらいかな?

もう少し絞れたほうが着痩せして色んな服が似合います。

僕個人的な経験ですが

体脂肪7%から9%がベストです。

10%になると分かります。

なんか体が重いし判断力やアイデアとか

なんか冴えません。

作ってる時やデザインしてる時は特に思います。

なのでキープできるんだと思います。

今日は頑張っている鷹野くんへ

<エンジェル シャンパーニュ ヴィンテージ> 

のピンクを奮発しましょう。

年に1回くらいは達成の酒。

女性の皆さん。

こうゆう有言実行できる男性と結婚してください。

最近飲みに行ってばかりでまったり太ってきた

なにわ君と昨日話したら

<やっぱ俺は日本人の女性の方が合うわ。>

と失礼極まりない事を言っていました。

こうゆう男にだけはなりたくないなと思いました。

<人のふり見て我がふり直せ>の意味がようやく分かりました。。