Oct 12, 2020

食ってやるぞでホトトギス。

 昨日一級建築士の製図検定2人ともできたのかな?

あと1人大阪のトライアスロンに出ると言っていたT氏。

ウエットを借りたのにスイムが中止になったと言っていました。

僕もNBを買い夜ずっと雨の中歩いて見ました。

<全く濡れてない。靴下。>すごいね<Gore-Tex>

なので雨用にしようと思います。

最近夜寒くなってきたのかアウターの問い合わせが多く

動き出しています。

僕も今バイクを購入して機嫌のいいパタンナーのKANと大忙しです。

徹底的にシルエットにこだわっているので楽しみにしていて下さい。

腰の重いKAN氏もバイクをゲットしたので軽くなり

ステッチの幅の指示とかラインで済みそうな修正箇所

でも呼びつけてやろうと思っています。

今回も自分の形にワクワクしています。

ハイテックや機能性にトレンドは来ていますが

僕はそんな事よりシルエットに興味があるのでそっちじゃない。

とまた国内ブランドとずれていますが

それを食ってやろうと思っています<笑>





               <THANK YOU SOLD>