Aug 2, 2021

リヴァースブーム到来。

オリンピックにはまっています。

で、元AKBの山本彩さんて知ってますか?

僕は正直知らなかったのですがギターが大好きで10個以上コレクション

しているみたいです。

で、今年のツアーでなんと僕がデザインした

<So What>ギターを使ってもらってるらしいです。

レリックされた<Olympik white>って色ですね。

ギターマニアに選ばれるってのが嬉しいですね。

それとですね、

僕が一番好きなアメリカのギターメーカー<Fender>

が、なんとリヴァースモデルを発売。

それも特別限定モデルなんです。

これは嬉しかったですね。

本家に影響できただけでも満足です。

ちなみにベースも出ています。

万人受けのデザインはもう昔に諦めていますので

世界観やこだわりのある人達に響く物を作って

こっそり喜んでいます。