Aug 20, 2021

Have u got vaccinated yet ?

 コロナのヴァクチンを打ってきました。

初日から12時間体がだるくて傷つきました。

二日目

見た目は全く変化なしなんだけど

起きても体がだるくて睡眠不足な感じ時のだるさが続きます。

毎週の楽しみのバンド練習中

いつもは激しく3。4時間余裕なのですが

今日は立ってるのが辛いくらいでした。

とても傷つきました。

ドラムのJoseは歯医者さんなのでだいぶ前に受けていて

2日目が辛かったと言ってる言っていました。

ベースの猫くんは学校の先生なのでだいぶ前に受けていて

初日から熱が出て四日くらいずっとダルかったと言っていました。

いつもは練習が終わって家に帰っても元気で遊びに行ったりするのですが

今日は帰って1時間仮眠しました。

で、今はいい感じです。

なので朝からジムに行こうと思います。

傷つきます。

そんな今日はお気に入りの<Black midi/>の

ここ曲を。

                  <一日目>



                 <二日目>




<Thank you Sold>