Jul 1, 2015

高井です。

今日はお昼に起きてギターを。

夕方からモデル探しに。

休みだった同じシェアハウスのヘアースタイリストの瞳ちゃんに

着いて来てもらって。

残念ながら見つからず。

あと色んなセレクトショップを回った。

ほとんど同じアイテムばっかだった。

どこもあんま変わらない感じ。

デザイナーズの方が好きだな。僕は。

最後に楽器屋に行って、気になってる6弦ベースクロスオーバーを試した。

いいね。新しい。

このダサい形もいい。

使い方次第で化けるなと。

そういや、ルシェルブルーに、デニムのワンピースがあった。

可愛かった。

6弦ベース。どうしようかな。

明日も雨かーっ。

24の最新シリーズでも見ながら寝るか。