Jul 12, 2015

高井です。

TaylorSwiftとKaty Perryの戦いがすごいですね。

KatyのダンサーをTaylorがツアーで、

でそれが終わってKatyのツアーになるとダンサーが戻ったんです。

<時間が空いてたから出演した。>とダンサーが。

それに腹を立てたTaylorが作ったPVがこれです。

友人達のすごいメンバーを出して、<どうだ。katy>

みたいなことになってます。

Katyがどう出るか。

もともとカントリー歌手のTaylor.

最近は打ち込みっぱなし。

キラキラしたギター持ってくれません。

パーマ天然もストレートぱなし。

目がキツくなってきましたね。

どうなってくんだろう?

女の戦い。

Taylor歌詞は昔から強烈なの知ってましたが、

ここまでやるとは。

Emma Roberts婚約破棄しましたね。

Still have a chance.

みんなが僕のパーティーにサプライズで呼んでくれると思うので、

本気で行きます。

見てください。ツルッツルのサラッサラでオールバックです。

反則です。