Jul 30, 2015

高井です。

今日、松野くんからLINEで聞いた。

AlexanderWangがバレンシアガのデザイナー解任。

僕もね、4ブランド同時にやってた時あるから分かるんですけど、

大変なんですよ、頭の切り替えが。

僕は、これは僕の中のNewYork.

           これは僕の中のヨーロッパ。

て感じで分けて、曜日で分けてた。

でもね、同時に違うものに恋しないとダメじゃないですか。

僕1つの物に徹底的に深く入っていくタイプ。

結構ね、出来ないの。

全く違うジャンルならいいけど、似たようなジャンルでとなると、

きつかった。

毎日一人で朝方まで。

で発表して海外に逃げてた。

WangてNewYork collectionが合ってると思う。

すごいアメリカのカッコイイ女性って感じで好き。

彼、サンフランシスコ出身だから、なんとなくその香りもする。

それがあのヨレッとした抜き感なのか分かんないけど。

で、どんどんNewYorkっぽくなってきてた。

TbyAlexanderWangが買いやすいけど、

彼の空気感がある。

1回買ってみてくださいT-Shirts.

Wanって感じですよ。

明日は6時半起きなので、

最後にWanの2008のcollectionを。

DirtyでSexyでCool。

アメリカンガールって感じで好き。