Jul 13, 2015

竹内です。

この前スタジオに来てくれたお客さんが痩せたいということで、一緒にジムに行くことになりました。

とりあえず体験で一緒に行って、その時は途中でめまいを感じリタイア。
僕が焦りました。

で悔しかったらしく、入会して先週の土曜に2回目。

ゆっくりですがトレーニングを2時間みっちりフルメニューでやって、その後外に出てランニングを喋りながら30分くらい。

目標は半年で-15kg。今3週間で−2kg。

だんだん減りづらくなってくると思いますが、とりあえずはいいペースな気がします。

自分でもちゃんとトレーニング+軽い食事制限をしているらしいので、このままいけばいけそうです。

あと、ジム後にご飯に行って好きなの頼めば?と聞いたらしれっとオニオンリング頼んでましたが、よく考えたらダメですね(おいしかったですけど)。

次はその分ハードに行きます。