May 15, 2016

GEEKメンバー

こんにちは。ダッキーです。

先日GEEK大阪メンバーの撮影をしました

せっかくなので使われていない写真も載せたいなと思います。



ワタシ君です。

かなり撮りやすかったです。

ショット 数も一番少なかったです。

セリーヌの眼鏡がインテリジェンスなワタシ君のイメージをグッとひきあげますね。

そして松野君。




わざわざスーツを着てきてくれました。

ありがとうございます。

私服もオシャレですけどスーツ姿も生かしてる昭和57年生まれの33歳です。

星座で悩んだら彼に聞いてください。

で北村君







北村君は2年か3年ぐらい担当さしてもらってるけどほんと垢抜けたというか

変わりましたね。

初めて来た時の写真があればbefore, afterで載せたいぐらい。

髪型のベースはマッシュっぽく切ってるんですけどスタイリングで結構表情変わります。

おすすめです。

最後は太郎君




ほんとモデルみたいですね。

太郎君のみヘアーのスタイリングはセルフです。

いい感じにセットしてくれてます。

太郎君も昭和57年生まれです。

僕も57年生まれなんで太郎君と松野君と「57年会」って飲み会してるんで参加したい人は連絡下さい笑

ワタシ君以外の三人は腕組んでますね。

腕組むのって心理的防衛のためっていわれてるんですけど

きっと普段あまり写真に撮られ慣れてなかったりすると

緊張を強いられて無意識に組んでしまうんでしょうね。

以上ダッキーでした。