Mar 10, 2020

4月18日のゲストはチャンチンゲール

前回完売した。<イヤな目カリー>

あれから<またやんないんですか?>

と色んな人達からお声をかけて頂きまして

来月4月18日に<TORI FOOD>のIN SHOPでまたさせていただける事になりました。

って僕は注文役と運び役なんですけど。

で、今回シェフナニワ君とタッグを組むのが

中国から来日6年目のチンちゃん。

僕 <チャンチンゲール> と呼んでいます。

この間もコロナの影響で、中国に帰る事が出来ず凹んでいました。

ナニワ君は中国語ができるのでチンちゃんとちょうどいいです。

今日も、チンちゃん用のエプロンを作れのとてもイヤな目をされました。

今回フライヤーも蔵君に変えてもらって新しくなり

<とても イヤな目カリー>

にヴァージョンアップ。

最近、夜御飯はほとんどカレーの試食です。

僕が選んだメガネで燃えてほしいいです。

チンちゃんとナニワ君の絡みがいつも平行線で見ていて面白い。

味は前回より間違いなくアップデートされています。

お腹をすかせていらして下さい🐰