Mar 29, 2020

素振り

カレーの旅。

ほぼ毎日夜、試作を、繰り返し

ナニワシェフは頭を抱えていますが、楽しそうです。

僕は野菜を切る事も許されない感じて、感想を言う役。

たまに食べるシンプルなパスタが美味しーってなる感じです。

まだメニューは決まっていません。

お店に来てくれたお客様に食べてもらう事もありました。

が、なかなか納得行かないらしくナニワ君は迷走中。

曲でもそうなのですが、

バンドで新曲100回位演奏すると

何となくゴールが見えだし200回位で曲が

生きてくる感覚があります。

今も、とんでもない難しい曲を毎日連絡しています。

オーストラリアツアーに行きたい。

って気持ちがバンドに出だしてから

みんな影で素振りしてるんだと思います。

あんまり簡単に上手く行くと意外に面白くないのかもですね。

なので前日まで毎日カレーを作るしか。

何となくですが、(とてもイヤな目カレー)が見えて来れば

また次の壁でしょう。

って事は、楽しみながら続けるしかないですね。