Feb 11, 2015

高井です。

22日に、春物の撮影することになりました。

みんな快く参加してもらってありがたいです。

イメージのメイクなんかの説明とか色々連絡しながら。

今回は<ME &Her>ってテーマ。

イメージの香りを2つ選んでやった。

夜中ひとりで毎日毎日、

目つぶって、気取って、腕組んで、創造して。を繰り返した。

嗅ぎすぎで寝るときも鼻の穴に残ってた。

なかなか面白いお題だった。

映像があふれ、風が吹き、生地が見え。

何でか分からないけど、<FREE  FALLIN’>がずっと頭で鳴ってた。

多分、歌詞の影響かな?

撮影の日、撮影場所をその香りでつつみ、やろうと思います。

また、川崎君が映像を撮ってくれます。

この曲をかけながら。